アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにかオススメの恋愛ソングありますか?洋楽だと嬉しいです!彼との記念日ストーリーで使いたいです!お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 洋楽とかじゃなくても全然大丈夫です!恋愛ソングが好きなので沢山教えて下さると嬉しいです!

      補足日時:2022/06/17 00:33

A 回答 (39件中1~10件)

邦楽ですが、、、(すみません)



嵐(10曲)
♪WISH
♪Love so sweet
♪One love
♪迷宮ラブソング
♪愛を叫べ
♪Love rainbøw
♪Bittersweet
♪Dear snow
♪シルバーリング
♪キャラメル・ソング
など

オススメです!
    • good
    • 0

間違えていました。

訂正します
レイ・チャールズの〝愛さずにはいられない〟です
    • good
    • 0

Carly Rae Jepsen - "I Really Like You"




Shania Twain - "When You Kiss Me"
https://www.youtube.com/watch?v=S88Wit5bNdY
"From This Moment On"
https://www.youtube.com/watch?v=a-Lp2uC_1lg
"You're Still The One"
https://www.youtube.com/watch?v=KNZH-emehxA

Ariana Grande - "Into You"
https://www.youtube.com/watch?v=1ekZEVeXwek

Meghan Trainor - "Dear Future Husband"
https://www.youtube.com/watch?v=ShlW5plD_40

デュエット3曲
Faith Hill & Tim McGraw - "Let's Make Love"
https://www.youtube.com/watch?v=Fw1aDkr2Z5E
Nathan Sykes & Ariana Grande - "Over And Over Again"
https://www.youtube.com/watch?v=7uJ4kJiMUAc
Owl City & Carly Rae Jepsen - "Good Time"
https://www.youtube.com/watch?v=H7HmzwI67ec

男性曲
James Arthur - "Say You Won't Let Go"
https://www.youtube.com/watch?v=0yW7w8F2TVA
Keith Martin - "Because of You"
https://www.youtube.com/watch?v=s0syaLvBjW8
John Legend - "All of Me"
https://www.youtube.com/watch?v=450p7goxZqg
Boyzone - "Every Day I Love You"
https://www.youtube.com/watch?v=6QQQKJJBJOY
Ronan Keating - "Superman"
https://www.youtube.com/watch?v=vskUuvkUjd4
"This I Promise You"
https://www.youtube.com/watch?v=7uHvGtoDOfk
Mark Masri - "Your Love"
https://www.youtube.com/watch?v=-oUcpw213Mg
Luis Fonsi - "Tell Her Tonight"
https://www.youtube.com/watch?v=onCmlOH50XU
    • good
    • 1

私がいつもワクワクする恋愛ソングですけど…




【君の瞳に恋してる/Boys town gang 】


です。イントロからサビまでも、すべてに心が躍ります。
    • good
    • 0

エルビスプレスリーの〝愛さずにはいられない〟です

    • good
    • 0

まちぶせ

    • good
    • 0

シカゴ「ラブ.ミー.トゥモロー」


フィル・コリンズ「恋はあせらず」
デレク・アンド・ザ・ドミノス「いとしのレイラ」
ブライアン・アダムス「ヘブン」
    • good
    • 0

おすすめです。


    • good
    • 0

ごめんなさい、重複してましたね!


削除しておいて下さい。

改めて、
10cc - I'M NOT IN

    • good
    • 0

幾らでもあります。



Boz Scaggs - WE'RE ALL ALONE

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!