アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにかオススメの恋愛ソングありますか?洋楽だと嬉しいです!彼との記念日ストーリーで使いたいです!お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 洋楽とかじゃなくても全然大丈夫です!恋愛ソングが好きなので沢山教えて下さると嬉しいです!

      補足日時:2022/06/17 00:33

A 回答 (39件中21~30件)

シーナ・イーストン 君の瞳に恋してる




Shanice - I Love Your Smile
https://youtu.be/Z9GSMei0NAw
    • good
    • 0

「Love Me Tender」(Elvis Presley)





………………

これまでに回答で寄せられた曲の中に、浮気された恋を語っている歌が混じっているようです。記念日ストーリーの使い方に気をつけたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

Cheap Trick



Smile

アルバム The Latest

    • good
    • 0

Queen


Love of My Life♪
フレディがかつての恋人、愛するメアリーに捧げた歌です。
切ない歌詞もありますがとても良い曲ですよ。

    • good
    • 0

エアロスミス「ミス・ア・シング」



初めて聞いた時、涙が止まりませんでした。

洋楽の懐メロです♪
    • good
    • 0

洋楽はビージーズの恋のナイトフィーバーが有ります。

    • good
    • 0

this is not lovesong PIL

    • good
    • 0

歌って,ほぼ全て恋愛について歌ってるから・・・

    • good
    • 0

プカプカ。



この男女間の関係性。
昔から微笑ましくもあり、苦笑ものでもあり、それでいて楽天的でもあり、大好きです。

ものすごいメンバーバージョンで。

    • good
    • 0

幾らでもあります。



Boz Scaggs - WE'RE ALL ALONE

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!