プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TELASA、Amazonprime、Hulu、Paravi、FODでオススメの映画教えてください!恋愛系以外でお願いします!

洋画、邦画どちらでも大丈夫です!

A 回答 (2件)

以下に恋愛系以外のオススメの映画をそれぞれのストリーミングサービスごとに紹介します。

どの映画もジャンルやテーマが異なるので、お好みに合わせて選んでみてください。

TELASA:

『シン・ゴジラ』 - 日本の特撮映画で、ゴジラが再び現れる都市を舞台にしたアクション映画です。
『未来のミライ』 - 日本のアニメ映画で、家族の絆と成長を描いたファンタジーアニメです。

Amazon Prime:

『ソーシャル・ネットワーク』 - Facebookの創設者マーク・ザッカーバーグの物語を描いた社会派ドラマです。
『レディ・プレイヤー1』 - VR世界で繰り広げられる冒険と謎解きが楽しめるSFアクション映画です。

Hulu:

『ゲット・アウト』 - 人種問題をテーマにしたスリラー映画で、予想外の展開が楽しめます。
『ブレードランナー 2049』 - 近未来の世界を舞台にしたサイバーパンクSF映画で、美しい映像と哲学的なストーリーが特徴です。

Paravi:

『翔んで埼玉』 - 都心と埼玉を舞台にしたコメディ映画で、地域間の対立や家族の絆を描いています。
『ちはやふる』 - 競技かるたをテーマにした青春ドラマで、友情や成長を描いた感動作です。

FOD:

『アウトレイジ』 - 暴力団の抗争を描いたクライムアクション映画で、緊迫したストーリーが展開されます。
『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』 - E.L.ジェイムズの同名小説を映画化したエロティックドラマで、スリリングな展開が楽しめます。

これらは一部のオススメ映画ですので、他にもさまざまな作品があります。詳細な作品情報やレビューを参考に、ご自身の好みに合った映画をお楽しみください。
    • 0

Paraviは、U-NEXTに統合されました。

• 0