チョコミントアイス

3DSLLを買いたいです。
中学2年生の女子です。

私は今月誕生日です。なのでお母さんに頼んで3DSLLを買ってもらおうと思います。
この年でおかしいでしょうか?
欲しくなりました。

私は小学生の時に買った3DSLLがあって、壊れたから修理もしてきれいな状態だったのですが、結構前に祖母の娘(30過ぎてる)に使ってないなら4000円くらいお金渡すからちょうだいと言われあげてしまいました。
だから、3DSLL買ってと言ったら何か言われるかもしれませんが…
やはり、買うべきではないでしょうか?
誕生日はただ1万をもらって貯めとくべきでしょうか?

A 回答 (3件)

3DSシリーズはモデル末期で、もう新作ゲームは出ないと言われています。


「どうぶつの森」も、次回作はNintendo Switch版だそうですし。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/11430 …

3DS版の過去作でプレイしたいゲームがあるなら別ですが、そうでなければ他のゲーム機を購入する資金を貯めた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

この年でおかしいということはありませんよ(*^^*)



ただ、前のも親にプレゼントかなにかで買って貰ったのかな?
修理も、親が任天堂に連絡したりして力になってくれたとしたら、それを手離しといて、また買って欲しいはないかなぁ…(^^;

年齢ではなく、やはりこれまでの経緯を考え行動したほうのが良いかもです。

私なら、自分でコツコツお金貯めて買うか、高校生とかアルバイト出来るようになったら、自分で働いたお金でかいます(^^;
    • good
    • 0

あなたの欲しいものをお母さんに伝えるのはOKだよ。


あとはお母さんの返事待ち・・・
悩んでも解決する事じゃないから、
まずは深く考えず希望を伝えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!