プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツーリングのお友達ソフトクリームである(´・ω・`)
皆さんはソフトクリームはお好きかな?
何味がお好きかね(´・ω・`)?

「ツーリングのお友達ソフトクリームである(」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

チョンボっち~ランクインしてるよ(≧∇≦)b



チョンボっち16位今のところ(*^^)v

くれちゃん(笑)は、2位に新しい投稿が、なってまってる(;゚д゚)

ランクインしたら、だいたい忙しくなる(*_*)
でも、土日は回答少ないから大丈夫かもかも(>_<)ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうせなら1位を目指しましょうʕ•̫͡•ʔ♬✧
私はボチボチやりますよ(´・ω・`)
休日出勤なんす( ;∀;)

お礼日時:2018/09/15 11:58

いつも回答ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「ツーリングのお友達ソフトクリームである(」の回答画像17
    • good
    • 1

チョンボん さんは


年齢から すると
ジャケット時代かなぁ
私達の年齢は みんな
皮のツナギ時代
トイレで ちょっと大変だったけど 今 走ってる人は
なに着てる?

ちょこっと乗りの
半日ツーリングは
ジーンズと ジャケットだったけど 泊りがけのは
ツナギに ジャケットだった

同じ バイク乗りと
すれ違う時の サインって
まだ してる?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今はほぼジャケットですなぁ
私もプロテクター内蔵のジャケットを愛用してます(´・ω・`)
バイクとすれ違う時の挨拶(ヤエー)は今でも健在ですよ〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧

お礼日時:2018/09/14 15:58

バニラ、黒ごま、カボチャ、抹茶・・・


あと、昔食べた「たまり醤油ソフト」もすごく美味でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまり醤油とな(´・ω・`)?
それは珍しい(//∇//)
ご当地ソフトかな?
出会いがあれば是非食べたいですなぁ(´・ω・`)

お礼日時:2018/09/14 14:39

こんにちわぁ~いだな❕



バニラとチョコのミックスが好きなのだな❕✌

いつも回答ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10722146.html

オムライスチョンボさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「ツーリングのお友達ソフトクリームである(」の回答画像14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちわぁ〜いʕ•̫͡•ʔ♬✧
お得感のあるミックスですか(//∇//)
私みたいないやしんぼにはピッタリのお味です(//∇//)

お礼日時:2018/09/14 14:38

こんちは


これは メロン?パパイヤ?
カボチャ? 美味しそうです〜

基本 バニラだけですが
紫芋を 食べて 感動!
薔薇を 食べて
うん うん

ツーリングに 行くと
寒くても 何故か
ソフトクリームが
欲しくなりますよね?

所処の " ご当地ソフト "
に 癒されるのかも…です

あー 季節きたぁ
乗りて〜
    • good
    • 4
この回答へのお礼

写真はマンゴー味になります
熊本大観峰にて食しましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
1年を通して短い快適にバイク乗れる季節が到来しましたな〜(//∇//)
バイクの運転は意外と身体を使うので甘いものが欲しくなりますよね(//∇//)

お礼日時:2018/09/14 14:37

修善寺のワサビ入りソフトクリームは美味しかったです(^o^)


後から、ピリッと来るのがいいですね(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワサビ味は食べたことあります(´・ω・`)
甘さと辛さが上手にコラボしてるあたり芸術を感じますな(´・ω・`)

お礼日時:2018/09/14 14:35

普段はバニラです。

(山中牧場、ミルクプラント、喜茂別の牧場などなど・・)
ただし、夕張や富良野の道の駅ではメロン味が旨いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

道の駅巡りなんてこともしますがメロンとは出会ったことがなく気になってます(//∇//)

お礼日時:2018/09/14 14:33

黒ごまに感動した記憶が(,,> <,,)♡


食べたいっ♫
    • good
    • 3
この回答へのお礼

黒ごまは濃厚で馬いですよぉ〜(//∇//)

お礼日時:2018/09/14 14:33

鳥取県に行った時に食べた梨味。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

梨とな(´・ω・`)?
それは珍しいですなぁ(´・ω・`)
見たことないです
食べてみたい(//∇//)

お礼日時:2018/09/14 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!