電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくソフトクリームが売っているお店にある大きいソフトクリームのオブジェの情報を探しています。
知っている方がいらっしゃいましたら何でも結構ですので教えてください。

A 回答 (4件)

売ってます!



こちらをどうぞ。
http://www.kanbangekijyou.com/tokka-4.htm

参考URL:http://www.kanbangekijyou.com/tokka-4.htm
    • good
    • 0

#3です 再び・・・



こんなサイトを見つけました。
参考まで・・・
http://www.blackstrawberry.net/softcream/index.h …

参考URL:http://www.blackstrawberry.net/softcream/index.h …
    • good
    • 2

ソフトクリーム業界の『日世』という会社で販売してます。


知人の会社ではそこから購入したそうですよ!
一般販売できるかは不明です。
    • good
    • 0

買いたいのですか?



リサイクルショップで、時々見ますよ。

生活倉庫などに聞いてみると良いですよ。
リサイクルショップなので、在庫ないですから売れちゃったら、次にいつ入ってくるか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!