プロが教えるわが家の防犯対策術!

東名高速道路のサービスエリアでおすすめのグルメはありませんか?

A 回答 (4件)

上郷SA(下り)のカレーは安くておいしいという評判を聞きます。

私はカレーパンしか食べた事ないですが大きくてスパイシーでおいしかったですよ。

ヱスビーが経営しているようなのでカレーはおいしくて当然かもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。カレーパン大好きなのでぜひ、寄りたいと思います。揚げたてだとうれしいな。

お礼日時:2007/12/03 22:40

No.3です。


補足します。
海老名サービスエリアのメロンパンは下り線、ソフトクリームは上り線です。それぞれ他にも扱っているお店がありますので、お間違いのないよう、往復で食べてみてくださいね。
    • good
    • 0

海老名サービスエリア上り線の「いでぼくソフトクリーム」は私が食べた中で最もおいしいソフトクリームのひとつです。

東名を使うことがあると必ず食べてしまいます。自分としては有名な○里のソフトクリームよりおいしいと思ってます。

濃厚なジャージーとあっさりしたホルスタインがあって、ジャージーのほうが価格がすこし高いのですが、それぞれのおいしさがあり、そのときの気分で選んでいます。ざらつき感のない絹のようななめらかな舌触りで、余分な味や香りがつけられていないため、ミルクの風味が純粋にたっぷり生かされたソフトクリームです。おすすめですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。海老名は、メロンパンとソフトクリームが、美味しいとのことで寄る価値がありますね。文章を読んでるだけでう~食べたいと思ってしまいます。

お礼日時:2007/12/05 22:22

グルメというほどでてはないですが、


海老名サービスエリアのメロンパンはおいしいかな。
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_1/012110104. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メロンパン!!!!気になります。美味しそうですね。しかも、他のお店もよさそう!サービスエリアとは思えないほどですね。楽しみが増えました。

お礼日時:2007/12/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!