dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ友達から8段くらいあるとってもおおきい夢のようなソフトクリームがあると聞きました!!その友達も詳しくは知らないらしいんですが、TVでやっているのをちらっと見たらしいのです。
知っている方がいらっしゃったら詳細おねがいします!!

A 回答 (4件)

ナイナイのめちゃイケだと思います。


中野ブロードウェイ内にあるソフトクリーム店です。
向かい側にもソフトクリームがありました。
下記でお店が探せます。

http://www.nbw.jp/new/fl_map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組名までありがとうございます!友達が言ってたのはたぶんコレです!!8色のソフトクリーム今度食べに行きたいと思います!!(*´∀`*)ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 19:47

こんにちは。


場所が北海道の小樽になってしまいますが、テレ東の「元祖!でぶや」で、「ミルクプラント」というお店が紹介されてました。
本放送は2006年11月14日でしたが、先日お昼に再放送されていました。
ここは高さが33センチあるそうです。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/debuya/back/061114.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度北海道に旅行に行くので行けたら行ってみたいです!!北海道のソフトクリームって普通のよりもさらにおいしそうですし。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 19:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいっ!!ほんとにあったんですね!!最初合成写真かと思っちゃいました。(ノ゜O゜)ノしかも300円!!!そんなに遠くないしさっそく今度行ってみたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 19:44

8段って事は ソフトじゃなくてアイスクリームだと思うよ。


http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思ったんですけどソフトクリームらしいんです!!アイスクリーム8段も夢ですけど。倒れないか気になっちゃいますよね!!(^□^*)ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!