dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツーリングのお友達ソフトクリームである(´・ω・`)
皆さんはソフトクリームはお好きかな?
何味がお好きかね(´・ω・`)?

「ツーリングのお友達ソフトクリームである(」の質問画像

A 回答 (17件中11~17件)

ソフトクリーム大好き♡



チョコとバニラのハーフハーフが、一番好き。

次は黒ごまかな
ストロベリーも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストロベリー好きだけど最近見ないなぁ
久々に食べたくなった(//∇//)

お礼日時:2018/09/14 00:48

やっぱりミックス(バニラ&チョコ)に行きます。


時々バイキングに行きます。そこには自分で操作する機械があって挑戦しますが、やっぱりうまい具合に巻いてくれません。
    • good
    • 1

黒ゴマソフト。

一見セメントかと思いきや濃厚でくせになる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

黒ごま美味いですね(๑•ω•๑)♡
熊本阿蘇で火山灰ソフト(黒ごま)なるソフトを食べたが美味かったです(๑•ω•๑)♡

お礼日時:2018/09/14 00:10

チョコとバニラのミックスです。

一挙両得感がある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ふむふむ
混ざっても相性良し!

お礼日時:2018/09/14 00:09

メロンです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

メロン食ったことないっす(´・ω・`)
気になります(・∀・)

お礼日時:2018/09/14 00:08

アップルマンゴー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真はマンゴー(´・ω・`)
アップルマンゴーは見たことないなぁ

お礼日時:2018/09/13 23:47

バニラじゃなくて、フレッシュミルクの味がする牧場のソフトクリームがいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりミルクは王道ですなぁ(´・ω・`)
ハズレないʕ•̫͡•ʔ♬✧
濃厚なのが良いですな

お礼日時:2018/09/13 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!