アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服に靴はグレーにしようと思ってるんですけど
カバンは何色がいいと思いますか?

「この服に靴はグレーにしようと思ってるんで」の質問画像

A 回答 (5件)

ブラウンかグレーかなぁ

    • good
    • 1

何色持っているんですか?



赤とかグリーンが可愛いです。
    • good
    • 0

何色でも似合うと思います。

    • good
    • 0

靴に、合わせてグレート


が、お洒落です
    • good
    • 0

赤!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!