アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデどう思いますか?柄×柄なのでやめたほうがいいですか?

「このコーデどう思いますか?柄×柄なのでや」の質問画像

A 回答 (5件)

秋っぽい!


上は真っ白のフリルリボンブラウスが良い。
生脚ですか?
でもかなりのミニ丈サーキュラースカートだね。
「このコーデどう思いますか?柄×柄なのでや」の回答画像5
    • good
    • 0

上下が全然合ってないです。


このスカートなら白の薄手ニットが合うと思います。
    • good
    • 1

自分は、結構好きですね


ちょっと地味目な感じしますけど
派手派手してるより 落ち着ける色合いのが好きです
    • good
    • 0

柄×柄 でもいいんですけど


この組み合わせは合わないです。
    • good
    • 0

そうですね、個人的に柄×柄はなしです。


あと、色味の合わせ方もなしかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!