アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは外で異性を見る時、どこをどんな順で見ますか?僕は男性なので、綺麗な女性や好みのタイプの女性がいると、
全体の雰囲気→顔を見て何才くらいか検討をつけ→同時に美人かどうかをチェック→脚が綺麗か→胸の大きさ→ヒップライン→服装のセンス→化粧の濃さ→近くに寄れたなら、髪の状態(カラーの具合、艶、巻き方、白髪の有無)→着ている服や履いている靴のセンス→目つきなどから性格→エッチが好きそうか想像
って感じです。みなさんはどうですか?

A 回答 (1件)

髪型→顔→服装の順ですかね。

1番は髪型だと思います。見た目の7割は髪型で決まるとも言われてますし…「顔」の印象を「髪で」コントロールしてるもんですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーるほど。

お礼日時:2018/09/15 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!