dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近履歴が突然消えるようになりました。
[インターネットオプション]→[観覧の履歴]の[設定]でページを履歴に保存する日数は10日にしています。 終了時に観覧の履歴を削除する にはチェックをいれてません。
他の質問者様への回答を見て、[オートコンプリート]の[設定]の観覧の履歴とフォームにはチェックを入れてみましたが直りませんでした。
他に解決策があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 入力したのですが『内部コマンドまたは外部コマンド、操作可能なプログラムまたはバッチファイルとして認識されていません。』とでてきました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/18 07:42

A 回答 (2件)

追加

「History」フォルダの 「desktop.ini」の破損

一度フォルダを削除後、コマンドプロンプトで C:¥Users¥(ユーザー名)¥AppData¥Local¥Microsoft¥Windows>ATTRIB +S History  の実行、IEを再起動
この回答への補足あり
    • 0

トラブルの時は、ブラウザをリセット。

「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「リセット」
(リセットする前の履歴は削除されますが、「お気に入り」は消えません)
    • 0