アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です。
長文です。
月曜日に好きな人と遊びます。

その子は同級生で隣のクラスにいます。
その子とは四月のおわりぐらいから
仲良しになりました。
それから教室や朝会った時などから
話すようになりました。

その子は男子みたいなキャラで
朝会ったら「オッス!」と言ってくれます。

この間の昼休みに
僕はその子に元カノと別れたことを
話したら笑っていました。
その後、その子に「彼氏いるの?」と聞くと
「いるわけないじゃんww
どうせ付き合うなら結婚前提じゃないと」と
言ってました。

そして昨日、遊びに誘ったら
「別にいいよ」と言ってくれて遊ぶ約束をしました。
場所はショッピングモールです。
僕はその子に昼ご飯をおごってあげようと思います。
ショッピングモールでは
ゲームセンターなどで遊ぶ予定です。
遊ぶ時に自分を信じて
告白しようと思います。

その子の性格は男の子っぽくて
まれにボディータッチしてきます。

そしてさきほどその子に
好きな人とかできた?と聞くと
ないないと返事が来ました。
そのあとわんちゃんあるやろ?と聞くと
ナイナイ(ヾノ・∀・`)と返事が来ました?

質問です。
Q1僕とその子は両思いじゃないんでしょうか?
Q2「別にいいよ」とはどういう意味ですか?
Q3告白するべきでしょうか?
するならいつするのがいいです
Q4好きな人とかできた?と聞いた時、
なぜその子はナイナイ(ヾノ・∀・`)と
送って来たんでしょうか?
Q6ボディータッチで触っては
いけないところはどこてすか?
回答お願いします。

A 回答 (3件)

①間違いなく両思い


②貴方を信じてる証拠
③明日告りなよ
④貴方が好きだから
⑤やはり最初から胸はNGだろうね!
頑張れ!
    • good
    • 0

あくまで女子からの意見です!



男の子っぽい性格の女性は分かりずらいですよね…。

告白は、相手に好きな人がいないなら思い切って言ってみるのもいいと思います。両思いでも、そうじゃなくても!
告白して後悔はないと思います。
するならできるだけ二人きりの時の方がいいと思いますね、、
好きな人がいるか聞いた時に(ヾノ・ω・`)ナイナイと送ったのはふたつ考えられますね。
①作る気がない
②いないよー、という意味

どちらかでしょうね、。
流れ的には②だと思いますが……??

ボディータッチは、気をつけた方がいいですよ、女子ですから。
男子っぽい性格だからといって油断してるとひかれるかもですね。
肩とかの方がよさげー。(女子からの意見です笑)


長々すいません。
語彙力ないですが少しでも役に立てればいいです。(´∀`)

頑張ってください!
    • good
    • 0

重複掲示禁止。

見るほうは個々の比較でどんな回答がいいのか迷う。だからやめてほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!