【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

男性に質問です!
気になっている人が経営されてる、飲食店に行ったのですが、その人は休みで居ませんでした。
そこで、ライン追加されて
美味しかったです!とか、つぎは◯◯さんが居るときに行かせてもらいます!とかラインされたらウザいですか?しない方がいいですか?

A 回答 (2件)

遠慮なくラインしなよ。

相手も喜ぶと思いますよ!
    • good
    • 0

それくらい、いいんじゃないの。


男はそんなことが嬉しかったりする。
だから悪い女にダマされる・・・・(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!