性格悪い人が優勝

眉毛の整え方を教えてください!
イマイチ、自分に合った眉毛がわからないです。
平行眉にしたいので、教えてください

「眉毛の整え方を教えてください! イマイチ」の質問画像

A 回答 (4件)

こういう眉バサミで眉毛の長さを調節します


あとは顔剃り用のカミソリで形を整えていく感じです!
形がおかしくなる場合があるから、眉毛の長さをある程度切ったら眉ペンで好きな形を書いてそれに合わせて剃ることをオススメします
「眉毛の整え方を教えてください! イマイチ」の回答画像4
    • good
    • 0

眉間よりって感じ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
もう少し詳しくお願いしますm(*_ _)m

お礼日時:2018/09/16 10:18

真ん中から左右だね!

    • good
    • 0

眉ぐし使って 後はハサミだよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの辺をカットしたらいいとかありますか?

お礼日時:2018/09/16 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!