ショボ短歌会

急いでます!!

こういう少し丈の長めの服の着こなし方を教えてください!!

「急いでます!! こういう少し丈の長めの服」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これです

    「急いでます!! こういう少し丈の長めの服」の補足画像1
      補足日時:2018/09/16 10:36

A 回答 (4件)

すその方を結んでみますかね。

    • good
    • 1

私はこういう長いのを着る時は適当にズボンとかの中にしまっちゃいますかね。

    • good
    • 1

はみ出しっぱなしか左右どちらかでねじり絞りすれば良いのかなと思いますよ!

    • good
    • 0

単純に下わGパンでしょうね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い部分はどうするのですか?

お礼日時:2018/09/16 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!