プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも帽子と変なぎょろめの方です。
偉そうな解説してますね。
でも一理ある解説するので、嫌いではないです。
じゃ質問すんな、なんて言わないでちょん髷。

質問者からの補足コメント

  • でも重宝がられてるので、いいとしましょう。
    でも気になるのは、あの帽子とめがねです。
    学生運動の時の傷跡があるらしいです。
    タモリのサングラスと、同じだと思います。
    こちらは幼少の頃の怪我による片目失明ですが。
    テリー伊藤の存在を知らしめる、いいアイデアだと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/17 08:20
  • HAPPY

    なるほど裏から表に出て、成功したんですね。
    奇抜なファションで。
    でもこの裏には学生時代の苦い思い出が、隠されているらしいです。
    機動隊との衝突で、白目と黒目の動きがおかしくなったという。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/17 08:53
  • HAPPY

    そうですね皆さん不愉快と思う、コメンテーターはいますね。
    でもお声がいつまでかけられるか、見守りましょう。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/17 09:17
  • HAPPY

    レジェンドを利用して、表にでてきたんですね。
    成功してよかったですね。
    でもあのいでたちには機動隊との爪痕があるとか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/17 09:33

A 回答 (4件)

伝説のTVディレクター

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ふかわりょうがコメンテーターしている方が不愉快です

この回答への補足あり
    • good
    • 0

放送作家、それ以前はディレクター



今放送してる番組とかを制作してる側の人間でした
発想が突飛なので、今でも現場の人には重宝がられています。

番組は、時には突飛な事をしなければ視聴率を稼げませんので、
この回答への補足あり
    • good
    • 0

解説といっても


映像の解説だけで
言い方を変えれば
「説明」です
これを解説とは言いません

しかも芸能関係の説明ですから
ただのゴシップ屋です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!