アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です。
長文です。
明日、好きな人と遊びます。

その子は同級生で隣のクラスにいます。
その子とは四月のおわりぐらいから
仲良しになりました。
それから教室や朝会った時などから
話すようになりました。

その子は男子みたいなキャラで
朝会ったら「オッス!」と言ってくれます。

この間の昼休みに
僕はその子に元カノと別れたことを
話したら笑っていました。
その後、その子に「彼氏いるの?」と聞くと
「いるわけないじゃんww
どうせ付き合うなら結婚前提じゃないと」と
言ってました。

そして昨日、遊びに誘ったら
「別にいいよ」と言ってくれて遊ぶ約束をしました。
二人きりです。
場所はショッピングモールです。
僕はその子に昼ご飯をおごってあげようと思います。
ショッピングモールでは
ゲームセンターなどで遊ぶ予定です。
遊ぶ時に自分を信じて
告白しようと思います。

その子の性格は男の子っぽくて
まれにボディータッチしてきます。

そしてさきほどその子に
好きな人とかできた?と聞くと
ないないと返事が来ました。
そのあとわんちゃんあるやろ?と聞くと
ナイナイ(ヾノ・∀・`)と返事が来ました?

その後、LINEで告白しようと思い
言いたいことがあると送りました。
そしたらなんですか?と返ってきました。
やっぱり直接の方がいいと思い
なんでもないと送ったら
わかったと返信が来ました。

質問です。
Q1僕とその子は両思いじゃないんでしょうか?
Q2「別にいいよ」とはどういう意味ですか?
Q3告白うまくいくでしゃうか?
するならいつするのがいいです
Q4好きな人とかできた?と聞いた時、
なぜその子はナイナイ(ヾノ・∀・`)と
送って来たんでしょうか?
ホントはいるんじゃないでしょうか?
Q5相手が肩をポンポンしてきたら
どうすればいいてますか?
Q6言いたいことがあると言った時、
相手は告白されると思ったんでしょうか?
Q7ボディータッチで触っては
いけないところはどこてすか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

辛口で答えさせて頂きます。


あくまでも私の意見です。


1両想いではない。あなたのこと仲がいい友達だと思っている。

2あなたの事嫌いじゃないし遊んでもいいと思っての別にいいよ、それか遊ぶのが嫌じゃないから。

3今のところ脈なしかな

4ほんとにいないんだと思う。
好きな人ってそう簡単にできないし
もし、いたとして嘘をつく必要がないと思います。

あなたはそのこに好きな子いるの?って聞かれましたか??

もし、聞いてこなかったらあなたに興味がないって事だと思います。

5ノリでなんだよって返す。

6私なら勘付くかも。
遊びに誘ったり、好きな子聞いてきたり、ラインしてるなら自分に気があるのかな?って思ってしまいます。

7胸、おしり、お腹
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!