プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子中学生から女子大生に回答をお願いしたいんですが、下の4つのブランドからダサイって思うもの全て教えてほしいです。
GU
ハニーズ
サマンサモスモス
アースミュージックアンドエコロジー

A 回答 (3件)

どのブランドの服でもダサいものはダサいし可愛いものは可愛い

    • good
    • 1

サマンサモスモスは聞いた事無い。


やはり甘めもある、イオンなどに入っているハニーズが推しだね。
「女子中学生から女子大生に回答をお願いした」の回答画像2
    • good
    • 0

ちゅーぼぅは しまむらでいいの


ブランドなんてこませなことすると妊娠するから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!