アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月17日は「キュートな日」。最近、キュートだなぁと思う有名人は誰ですか?
(「キュー(9)ト(10)ナー(7)」の語呂にちなんで、“いつまでも若々しいキュートな大人”を「キュートナー」と名称付けた作曲家の中村泰士氏が記念日に制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (25件中1~10件)

でも新垣結衣ちゃんもありです!


コードブルーに出たりしてさらに可愛いです!
    • good
    • 0

広瀬すず

    • good
    • 0

土屋太鳳さん♡


身長も低くて特別美人でもないとこが親近感があってキュートだなーと思います。
    • good
    • 0

ごく最近だと、中条あやみ。

バラエティにも対応出来る飾らなさ、そしていつもニコニコしてて可愛い。

最近に限らないならやっぱり生駒ちゃん。どこに出しても恥ずかしくない子。
    • good
    • 0

ガッキーです。

    • good
    • 0

芳根京子

    • good
    • 0

杉咲花

    • good
    • 1

なくなったけど、本田美奈子ちゃん、

    • good
    • 0

    • good
    • 2

安室奈美恵さん。

いつまでも憧れの人になったなぁ。年を取るほど可愛くなって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!