アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白のビキニって透けますか?

20の大学生です。
ちょっと季節外れですが、
同い年の彼女と来週温水プールに
行こうと話しています。

昨日彼女から
「白のビキニにしたい!」
とLINEが来て、濡れた時に
透けないか少々不安です・・

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます。
    上も心配ですが、それよりも
    下が心配です・・
    彼女、顔に似合わず下だけかなりの
    剛毛なので・・・
    やはり剃ることを勧めるべきでしょうか?

      補足日時:2018/09/17 12:09

A 回答 (7件)

透け毛、はみ毛はプールサイドの華と申します。


おそれずに堂々とふるまってください。
注目の的となることまちがいなし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(笑)

お礼日時:2018/09/24 22:37

普通の日本の水着だったら透けないようにできています。


もしもの場合に、アンダーショーツ買ってくるように言ったら?

剃ったりするとその毛がはみ出るから逆効果かも。
    • good
    • 0

水着の質によりにけり

    • good
    • 0

全部剃っていけば黒く透けることはない

    • good
    • 0

大抵の水着は透けないようにはなっていますが、一度着て風呂場ででも試した方がいいかもしれません。

うっすら乳輪が浮かんでいた人は見たことはありますが、値段や材質にもよるのでしょう。心配ならパットを入れていくのもひとつかと思います。
    • good
    • 2

しっかりした裏地があるものなら透けたりしない。

    • good
    • 0

透けないように出来てると思います(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!