dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【とびだせどうぶつの森amiibo+】低木について。お世話になります。先ず添付画像を見ていただきたいのですが、実を付けているのは「キンモクセイ」ですよね?然し今日現在9/17です。攻略本によると「キンモクセイ」は10月から咲く花とあります。この村を作ってからまだ四ヶ月、雨の日にカタツムリを捕まえたく数本苗を適当に植えたのですが、9月に入り突然実を付けました。時間操作は数時間は動かしましたが、ひと月は飛ばしたことはありません。何故だか分かる方おりましたらご教示下さいm(_ _)m

「【とびだせどうぶつの森amiibo+】低」の質問画像

A 回答 (1件)

キンモクセイは9月10日前後からつぼみが付き始め

9月の15日前後に咲き10月~11月いっぱい咲いています
(正確な日にち部分は覚えていないのであしからず)
ですので、なんの問題もありません安心してください!

うちの村も沢山咲いていますよ!

PS
来年SWITCHでどう森の新作が出ますね
楽しみです!!
    • 0
この回答へのお礼

何時も回答ありがとうございますm(_ _)m私の持つニンドリ、公式の攻略本には具体的な日数まで載っておらず、このような情報は有難いです。ググれば済む話しなのかも知れませんが、錯綜した内容が多いのでwww「SWITCH」に関しては本体を入手してないので未知数ですが、とび森ファンとしては何れ購入しますw