プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご覧いただきありがとうございます。
20代後半の男です。
最近彼女に対する接し方についてどうしたらいいか凄く悩んでいるのでアドバイスをいただきたいと思い、投稿しました。
1ヶ月前にB型の彼女ができました。自分はO型です。初めてできた彼女ということもありますが、彼女のことは本当に大好きで、いつも彼女のことばかり考えてしまいます。
自分から告白して付き合うようになってから、週1か2でデートをして、ラインも「おはよう」から「おやすみ」まで送っていました。会えない日は彼女から「今日は何するの?」とか、「早く会いたくて」という内容のラインも送られていました。自分も凄く嬉しくていつもニヤニヤしてしまっていました。
自分の家に泊まりに来る時はお互い甘えていました。
ただ、付き合ってから一ヶ月がたち、急にラインの返信が遅くなり(送ったら必ず返信はきます)、内容も以前と比べて短くなってきました。
このところ、彼女の仕事が忙しかったり、体調を崩してしまったりで会うこともできていません。
次に会う約束はしているのですが、もしまた直前に会えなくなったらと考えると不安で仕方ありません。
ネットで同じように相談されている方の記事を見たりしていて、相手を信用して落ち着く時期がくるというのを知ったので、そういうものなのかなと思うようにはしているのですが、やはり不安です。(自分の恋愛経験がすくないこともあり)
決して彼女を「なんですぐに返してくれないの?」というように責めたり、相手の重しになるようなことはいいたくありませんし、そういったネガティブな言動がきっかけで彼女との関係を壊したくないです。

今までのような「おはよう」から「おやすみ」までのラインは彼女の負担になっているかもしれないと判断して今後控えた方がいいでしょうか。
あるいは彼女の方も自分からのラインが無くなると不安に思うものでしょうか。

長文失礼しました。
皆様のアドバイスをいただきたいです。

A 回答 (4件)

血液型で判断しようとする奴はことごとくダメな奴だし、



>「おはよう」から「おやすみ」までのライン

が相手の負担になることがわからない奴はどうしようもない。
お前さん、ストーカーかよ。
    • good
    • 0

血液型はそこまで関係ないと思います。


忙しいかったりするだけだと思いますよ
    • good
    • 2

これを目標にして下さい。


「余裕のない男は魅力が無い」
いちいち不安にならず、自然体でいいじゃないですか
    • good
    • 2

血液型で何が分かるのでしょうかね。

非論理の妄想に囚われていると失敗確実。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!