プロが教えるわが家の防犯対策術!

このワンピースにベルトをしたいんですけど、何色のベルトが合うと思いますか?
また、細いのと太いのだったらどっちの方が合うと思いますか?

「このワンピースにベルトをしたいんですけど」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

今時超珍しいミニワンピゞ(・∀・`o)♡。


ボウタイリボンと同じ、黒でしょ❣️
デート⁉️
リズリサでしょうか?
「このワンピースにベルトをしたいんですけど」の回答画像3
    • good
    • 0

リボンと同じ色のプレーンなベルト。

ウエストのゴム部分をカバー出来る太さがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

あくまでも、私の意見ですが、太いベルトの方がいいかなと思います。

色は、二番目に濃い色に合わせたら、合う気がします。嫌だったら、他に変えて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!