dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無くし物をしました。立ち直り方を教えてください(;;)

ワンピースにベルトを巻いて今日半日歩き回ってたら、ベルトをどこかで落としてしまいました。

トイレの時には外してないですし簡単に取れるようなベルトでは無いのでなぜ取れたのかも、気づかなかったのかも分かりません。

親と出かけたのですが、それでも気づかなかったですし不注意だけではない無くし物というのが腑に落ちません(;;)無くしてしまったのでもうどうにもなりませんが。

また、出かけた場所全てに電話をかけましたが見つからず泣

とても気に入っていて、しかもそのワンピースとセット売りだったものを購入したのでワンピースだけでは何だかおかしな感じに・・・(;;)

メルカリで検索したら購入時よりも3倍くらい高値になっていて買うこともできません。

どうやって自分を励ましたらいいですか??

A 回答 (6件)

そ、それはつらい!


ほんとにどこにいったんでしょうね…。
ファイト!
    • good
    • 0

お気に入り、失くなると落ち込みますよね(><)、、



でもうっかりすること、誰でもありますヨ。

ワンピースは他の物と可愛くコーデして下さい♪

またお気に入りを見つけて、今度はなくならないように末永く見張っててあげて下さいネ(^^)
    • good
    • 0

それを教訓とすると次からはそうゆうミスが無くなると思うので


授業料と考えましょう
    • good
    • 0

汗を流すといいよ。

    • good
    • 0

もっと似合うものを見つけて巻くことが一番ですね。

    • good
    • 0

あなたはこのサイトで、どこの誰かもわからない


無関係の人にグチをこぼして楽になろうとしています
あなたは、すでに立ち直り方を知ってるんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!