アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、嫌なことが続きで辛いです。自分の不注意もあったりするのですが、いつまでこれが続くんだろうとくじけそうです。

ここ一週間のことを書くと、
大事にしていたベルトを何故か外で無くしたり(外で1度もはずしてないので落ちる訳がなかったのですが)、これだけは絶対に忘れちゃいけない用事をスケジュール帳に書き間違えて大変なことになったり(;_;)

そんなこんなでクヨクヨしていたら今日おばあちゃんが急に体調が悪くなり急遽入院してしまったり。数日前に会ったばかりですごく元気だったのに。。涙
悲しすぎて何も手につきません。

こんなことが毎日続けて起こるので立ち直る前に次のこと、さらに次のことが重なり精神的ダメージが酷いです。

今就活中ということもあってただでさえメンタルがきてることもあって、毎日泣きそうです。


運が悪いと感じる時みなさんはどうやって過ごしてますか??

A 回答 (1件)

自分ひとりじゃない、みんな似たようなもんだ


と自分に言い聞かせます。実際その通りですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!