アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと心がモヤモヤします。寝れません。特に悩みはありません。死にたいと思うばかりで実際首にベルトをかけると途中の苦しい感覚から逃げてしまいベルトを外してしまいます。
嫌な予感というかモヤモヤというかザワザワというか。体が変な感じがするんです。最近やらないといけないことも後回ししてしまってずっと横になっています。以前心療内科に行っていましたが、昔から病院を継続的に行くことができない人間で3ヶ月通って飛んでしまいました。心療内科は行きたくありません。医者と話したくありません。人に会いたくありません。でも働かないと生きていけません。結婚をしており将来の子供のために貯金しようという話になっています。働かないといけないんです。なのに何も起こっていないのに涙が出てきて常になぜか辛いです。今日は一応3時間睡眠を取れました。朝9時に起きたのにもう夕方です。何もしてませんでした。YouTubeも音楽も流したら鬱陶しくなって切って無の時間を過ごす毎日です。犬の散歩とスーパーへ買い物と夕食の支度をしなくてはいけません。散歩や買い物は昼に行けたはずなのに。こんな簡単なことができないんです。世の中の人間は仕事をしているというのに。私がこんな怠け者をしている間に働く旦那の勇気はすごいなと思います。旦那も私と結婚しなかったら週2、3のアルバイトでも夜職でも生きていけただろうに。私は下げマンだなあと思います。死にたい理由はないと言いましたが気づいていないだけなのでしょうか。3つ心療内科に行きましたが、いつも気分を落ち着かせる薬と合わせて統合失調症の薬も出されます。医者のパソコンに、1.統合失調症 2.うつ病 3.不眠症 と書かれていました。幻覚も幻聴もないのに何故統合失調症を疑われているのでしょうか?自分の本当の気持ちすらよくわかりません。文章がめちゃくちゃで申し訳ありません。

A 回答 (1件)

お祓いを受けてみるのもアリですね

• 0