電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジーンズがベルトが見えるくらい下げてる人をよく見ますけどあれはどれくらい下げているんでしょうか?

僕は腰骨の一番でっぱっているとこで履いているんですが全くベルトが見えません。
回答お願いします。

A 回答 (5件)

股上が深い浅いで違うんですか。

みんながしてる腰パンというか普通は股上の深さどんくらいのズボンなんでしょうか???

普通の股上というかそのパンツに対してどの様に履くかって事ですよ♪そのパンツのデザインにもよりますが最近流行の股上が浅めのジーンズは思いっきり履いても股上が浅く作ってあるので腰より上では履けないと思います。腰履きの事よりももっと他の事気にした方がいいのでは?あまり張り切ってベルトを見せるのも自然じゃなくて微妙に変な様な気がしますよ^^
チラッと見せるのもお洒落って事も忘れちゃ駄目だよ^^
    • 0

女子高生ですが(笑)学校の体育や部活で

ジャージを着るときは腰パンします!!
私服でもココルルのケツルルを履く時などは
やっぱりベルトも見せたいし、あれは元々
ウェストで履くように作られた物ではないので
普通に腰ではきますよ。
自分の場合、腰の一番出てる骨のすぐ下に
ズボンの一番上が来るように履いてます。
というか、その位置が癖になっていて落ち着きますね。笑
質問者サンの言う通り、腰の一番出てるところでは
ベルトはあまり見えないと思います^^;
一段回下で履いて、トップスも短め(というかダボめではない物)を
選べばベルト見えますよ^^
また、ベルトはメンズなら全開よりチラ見せのが
個人的には好きです♪笑
    • 0

ジーンズの種類にもよると思いますが昔のビンテージ風のタイプのジーンズだと股上が深いので腰骨より下で腰履きしないとベルトが見えないかも。

今風のデザインのジーンズだと股上が浅い物が多いので普通に履いても腰骨の辺りまでしか履けなかったりしますよ。
上に着ている服の問題もあると思いますが、あまり丈の長い服だとベルトなんて見えないのは当然ですよね^^

この回答への補足

股上が深い浅いで違うんですか。みんながしてる腰パンというか普通は股上の深さどんくらいのズボンなんでしょうか???

• 0
この回答へのお礼

股上が深い浅いで違うんですかー。みんなしてるやつというか基本は股上の深さってドン位なんでしょうか?

うちの弟もやってます。

何がカッコいいのか分かりませんけど、どんどん下に下ろしてます。

だいぶ下で、パンツがすごく見えてます。
「見えてるやん!」というと
「うるせえ、さわるな!」と言います。

ちなみに弟も少しベルトが見える位置ですが、長身のせいか足も長く、下げているのにバランスが取れています。

殆どの人は足が短いのでベルトが見えるところまで下げるとすごい格好になってます。でも本人たちはあれがやめられないんですよね。
    • 0

うちの弟もやってます。

何がカッコいいのか分かりませんけど、どんどん下に下ろしてます。

だいぶ下で、パンツがすごく見えてます。
「見えてるやん!」というと
「うるせえ、さわるな!」と言います。

ちなみに弟も少しベルトが見える位置ですが、長身のせか足も長く、下げているのにバランスが取れています。

殆どの人は足が短いのでベルトが見えるところまで下げるとすごい格好になってます。でも本人たちはあれがやめられないんですよね。
    • 0