プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に浮気されたので、許す条件として彼女の目の前で女友達とヤるところを見てもらいました。
浮気された側の気持ちを思い知らせるためです。
女友達は快く引き受けてくれました。
ヤり終え
た後も彼女はずっと泣いてましたが、泣くくらいなら最初から浮気するな!と思いませんか?

A 回答 (34件中11~20件)

本当か?


泣いても最後まで見ていられる女が信じられない。
見られてる相手の女も。
デリヘルの女じゃないの?
    • good
    • 0

虐待です。

    • good
    • 1

それはある意味、プレイとして成り立っている気がする。


なかなかの変態でよろしいですねぇ。
    • good
    • 1

思いません!



さっさと別れて下さい。

そんな行為、人でなしです…


悲しい哀れな行為であることに、気がついて下さい。
    • good
    • 1

やられたらやり返す。


彼氏彼女の関係でそういうのは嫌ですね。
それに、普通は、好きな人の前で他の人とエッチはできませんよ。
彼女に好きという気持ちがないのであれば、許さず別れた方がよかったのでは?
今回の事で、彼女も他の男とまた浮気するでしょうね。
あなたが他の女とやったことで文句言えませんからね。
そうなってきたら、つきあってる意味ないですね。
残念でしたね。
    • good
    • 2

そんな女いる?


勘弁して、笑えない話は
    • good
    • 0

ゆならさんは


そんなふうに目の前で行動するのですね。
理解不能です(笑)
おもい知らせたいのなら
他にもやり方はあったはず。
彼女さんお気の毒
ヤッた女は気分はいい。

さっぱり理解不能
    • good
    • 1

女友達は、彼女に、見らるの


好きなの良いな〰
    • good
    • 0

どうせなら3Pでやれば良かったのに…

    • good
    • 0

女友達がかわいそう


でも本当、されて嫌なことをできる人の心理は全くわかりませんね
私も浮気され、別れて、それでも彼の女遊びは止まらなくて、他の人にいこうとしたことがありました。
浮気するような人だってわかったので気持ちを離そうとして、無理で。
体だけでも他の人に行ってみようとしたんですが…他の人は生理的に無理になっていました。
他の人を抱けるなんて、そこはやっぱり男女の差でしょうか。
私もできるなら、あなたと似たような事をしたかもしれません。
ヤリモクの人とかと付き合って、彼じゃなくてもいいと、自分と彼に対して見せつけるとか。
良くない行為だと思いますが、気持ちはとてもわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A