アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に浮気されたので、許す条件として彼女の目の前で女友達とヤるところを見てもらいました。
浮気された側の気持ちを思い知らせるためです。
女友達は快く引き受けてくれました。
ヤり終え
た後も彼女はずっと泣いてましたが、泣くくらいなら最初から浮気するな!と思いませんか?

A 回答 (34件中1~10件)

キモイから


近くに寄らないで!!
吐きそう
    • good
    • 0

浮気した彼女への仕返しで彼女の目の前で女友達とするのは同じ男として最低な行為だと思います。

浮気した彼女も悪いけどあなたのやり方は酷過ぎます。彼女が泣いたのは、自分に
してる事を他の人と平気でしてるあなたの姿とあなたを受け入れた友達の姿が悲しく思えたからだと思います。本当に好きならそんな仕返しの仕方は酷過ぎると思います。
    • good
    • 1

ちょっと待て、引き受けた女友達はどういう性格なんだろう。

随分冷たい女だな。先が思いやられる。
彼・彼女・女友達・浮気相手らの交流関係の全面崩壊を望みたい気分。もう2度と見な顔も見たくないよというほどにね。
    • good
    • 0

そんな仕返しするなら、振れば良かったのに。

だから浮気されたのでは?
    • good
    • 0

3人 気持ち悪っ!AVにありそうな脚本ですね。

オエッ
    • good
    • 0

うーむ。



お互いの関係が、幼いです。
おいくつですか?
ある程度、常識ある方達なら、これこういう見せしめみたいなことはしないと思います。
    • good
    • 0

やりすぎだ

    • good
    • 0

どっちもどっち

    • good
    • 0

おかしくない、本気で好きならこそんな仕返しはしない

    • good
    • 1

信じられない


そんな仕返し…
そんな時代なの?
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A