人生のプチ美学を教えてください!!

ラストアイドルファミリーのラブコッチの中村守里さんです。
みなさんどう思います?可愛いですか?

「ラストアイドルファミリーのラブコッチの中」の質問画像

A 回答 (3件)

ナチュラルで可愛い(^^)



妹にしたい。

素直な感じで、好感持てます。
    • good
    • 2

特別可愛くはない。


普通
その辺にいる女の子。
    • good
    • 0

あまり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!