プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タブブラウザみたいに、タブの部分で簡単に複数のファイルが切り替えられるテキストエディタをさがしています。
なにかよいソフトはないでしょうか?
できるだけシンプルなものが良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

MK Editorなんてどうでしょうか?



参考URL:http://www.mk-square.com/home/software/mkeditor/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のイメージにぴったりのエディタでした。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 12:35

テキストエディタの定番といわれる秀丸エディタがタブ切り替えに対応しています。

シェアウェアで4,200円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秀丸を使うときはぜひ使いたいとおともいます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 12:36

それでは『貫太 -Kanta-』と言うエディタはいかがでしょうか? すごくシンプルなタブエディタです。


エディタの場所は http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se31 … に、
またレビューは http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/ … にあります。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなエディタがあったんですね。機会があれば使ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/07 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!