電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【大喜利】

✳画像で一言❕

「【大喜利】 ✳画像で一言❕」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    さて、ここでクイズです。

    ある国で凶悪犯が死刑判決を受けました。

    慈悲深い王様が犯人に死刑方法を自由に選ばせてあげる事にしました。

    すると凶悪犯はある方法で死刑を免れました。

    さて、その死の方法は何でしょ❔

    「【大喜利】 ✳画像で一言❕」の補足画像1
      補足日時:2018/09/21 16:55
  • ビールラーメン❕

    「【大喜利】 ✳画像で一言❕」の補足画像2
      補足日時:2018/09/21 17:01
  • どう思う?

    僕は去年桜の木の下で愛を告白したら振られました。

    今年は梅の木の下で愛を告白したらアイを受け入れてもらえた。

    な~んでか❔な~んでか❔

    「【大喜利】 ✳画像で一言❕」の補足画像3
      補足日時:2018/09/21 17:09
  • 質問なんですが❕
    最近平成の
    シュウマイは
    グリンピースが
    なんで乗ってないんですか❔

    「【大喜利】 ✳画像で一言❕」の補足画像4
      補足日時:2018/09/21 19:27
  • 質問なんですが❕
    昭和のラーメンはチャーシューの周りが
    赤くありませんでしたか❔

    「【大喜利】 ✳画像で一言❕」の補足画像5
      補足日時:2018/09/21 19:28
  • 引退ですか❔❗

    ✳補足出来なくなった時点で締切ります。

    「【大喜利】 ✳画像で一言❕」の補足画像6
      補足日時:2018/09/21 20:15
  • 冬は
    寒いから
    カキ鍋が
    うまいんだよね❗

    「【大喜利】 ✳画像で一言❕」の補足画像7
      補足日時:2018/09/21 21:48
  • おしるこラーメン好きですか❔

    「【大喜利】 ✳画像で一言❕」の補足画像8
      補足日時:2018/09/21 22:06
  • 説得力ありません❗

    「【大喜利】 ✳画像で一言❕」の補足画像9
      補足日時:2018/09/21 22:07
  • カップヌードルの
    正しい食べかた❕

    「【大喜利】 ✳画像で一言❕」の補足画像10
      補足日時:2018/09/22 08:11

A 回答 (24件中21~24件)

ある意味、じはぐテロですね



不謹慎でm(._.)m

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

アハハハハ(笑)

ありがとう~

お礼日時:2018/09/21 05:37

食い過ぎた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに♪(´∀`*)

お礼日時:2018/09/21 05:37

そこの駅員、見てないで手を貸してくれ。


見りゃわかるでしょ、挟まってるんだよ助けるのが君の仕事でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かにそりゃそうだ❗✌

お礼日時:2018/09/21 01:02

チャージしたのに入られへーん(>_<)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

面白い❗✌

お礼日時:2018/09/21 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!