電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハワイで1人でも気軽に楽しめるスポットありますか!?
初ハワイです!
ワイキキビーチ沿いのホテルに泊まってます。
近くでお買い物できるところとか。かわいい雑貨屋さんとか。
相方が体調不良でベッドから出てこなくなって丸2日目です。薬を飲んで安静にしてます。
せっかく来たので1人でも楽しみたい!!

A 回答 (5件)

ワイキキビーチ沿いなら海に一番近い大通り、カラカウア通りと言いますが、その両サイドは店だらけ、カラカウア通りに交差する通りを海と逆方向、運が方向に数分行くとバスが走るクヒオ通りに出ますが、その縦方向の通り沿いとクヒオ通りに色々店があります。

雑貨もあります。
あと、クヒオ通り沿いに丸亀製麺といううどん屋があるのですが、その前あたりにノードストロームラックというデパートのアウトレット店があり、かなり安く雑貨、衣料品、靴などが買えます。そこに行くのはおススメです。
そちら木曜でしょうか。ならハイアットリージェンシー(八角形のビルが二本建ったホテル)の広場で夕方からファーマーズマーケットやってますよ。
    • 0

ダイヤモンドヘッドに登る>清々しい

路線バスで行ける

車窓から気になるところがあったら降りてみる
バス路線を調べておけば何とかなる、安いし
    • 0

アラモアナ方面に歩くと左側にミリタリーミュージアムがあります

無料です

ミリタリー関係のめずらしいグッズもあります

表の通りに出ないで、そのまま裏道を歩くと、この辺りにもかわいいおみせがたくさんあります

アラモアナからバス利用の地元の人と一緒にハレイワまで行くのもおもしろいかも
    • 0

アラモアナショッピングピングセンターまでの間にある店舗をうろうろするヨロシ

裏通りに一人で立っている男を見かけたら気を付ける
    • 0

あら、相方さん可愛そうに…(^^;

バスに乗ってみたり、うろうろと探索してみて、何か発見したことを寝ている相方さんに報告してみては?(^-^)

失敗談も、日本とは違う発見も、きっと楽しい土産話となりますよ(^-^)

わりと日本語通じるし、回りにも日本人いるから、誰かに聞けばなんとかなりますし、冒険してみましょう~(*^^*)
    • 0