アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月21日は「B’zがデビューした日」。B’zの曲で一番好きな曲はなんですか?
(1988(昭和63)年9月21日デビュー)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (26件中1~10件)

一位を挙げるなら、Crazy Rendoz-Vousです。


さまよえる蒼い弾丸は、自分の事のようでどきっとします。
    • good
    • 1

「イチブトゼンブ」です!


大好きな山P主演のドラマの主題歌ですから。
    • good
    • 2

山P主演ドラマだった「イチブトゼンブ」♪

    • good
    • 2

Cmでよく流れる、ウルトラソウルという歌♪。

    • good
    • 0

イチブトゼンブ

    • good
    • 1

B'zの一番好きな曲(*˘︶˘*).。.:*♡


好き過ぎて、、決められないけど、、、。

スイマーよ2001かな。
頑張れる曲
稲葉浩志さん最高(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1

恋心かな

    • good
    • 2

なんか、聞いてると元気が出てくる「ウルトラソウル」かな。

    • good
    • 1

いつかのメリークリスマス

    • good
    • 2

ウルトラソウル!へぃ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!