アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年亡くなった芸能人で未だに信じられない人は誰ですか?

自分は大杉漣さん さくらももこさん 樹木希林さん 西城秀樹さんです。

A 回答 (9件)

大杉漣さん


ドラマで良くお見かけしていたので、信じられませんでした。
西城秀樹さん
同窓会コンサートで2度見ました。
まだこれからも、頑張って出てくれるものだと信じていました。
さくらももこさん
「ちびまる子ちゃん」を見て、子供達も育ったので、早すぎる死に驚きました。
樹木希林さん
「寺内貫太郎一家」を良く見ていました。全身ガンに侵されていましたが、精力的に頑張っていらしたので、信じられませんでしたね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 1

>未だに信じられない人は誰ですか?


 マスコミが酷いといっても、流石に訃報のフェイクは流さないから
 信じられないことはないです。

むしろ、芸能人って不摂生をしていそうなので病死は別に驚かないが、
本当は殺害されたのでは? と思える訃報はいくつかあります。
    • good
    • 0

樹木希林

    • good
    • 3

さくらももこさん


大杉連さん
山本KID徳郁さん

この3人はいまでも信じられないです。
特に、ちびまる子ちゃんは永遠に生き続けますから。
    • good
    • 1

山本KID徳郁さん

    • good
    • 1

金井きんさん。

あれ?生きてたんだ、みたいな驚き…。
    • good
    • 1

さくらももこさんも若くして亡くなった方ですが、そんな若くして突然訃報を聞くほど驚くことはありません。


アナウンサーだった、有賀さつきさん、浜尾朱美さんも驚きましたし、
俳優の下塚誠さん(マッハバロン主演)や美人女優の仁和令子さん。
つい最近でも山本KID徳郁さんも驚きましたね。
    • good
    • 3

西城秀樹さん、当時のビック3、野口五郎、郷ひろみ、ご両人が元気なのに、、


樹木希林さんは、前々から癌告白されてましたから、天寿を全うされたと。
    • good
    • 3

俺も大杉漣さんですね。


ついこの前までは元気にテレビ出てたのにいきなり逝っちゃいましたからね。
iPhoneのニュースの通知を受けたときはかなり驚きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!