アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはバイト先に気になる人がいます。
彼はいわゆる絶食系男子です。
私も彼も21歳ですが、私は大学生、彼はフリーターです。

バイトには私があとに入り、初めてシフトが被った日から顔も性格もタイプで一目惚れし、3ヶ月ほど片思いしています。
コミュニケーション能力は高く、初対面のときから積極的に話しかけてくれました。
ただ、コミュニケーション能力も高く、顔も中の上ぐらい、スタイルもよく、一見モテそうにも見えますが、お世辞を言ったり、テキトーに共感したりするタイプではないため、あまり女性にモテる方ではないだろうな、という印象はあります。

そしてこの間勇気を出して、「彼女とかいるんですか?」と聞きました。すると、「いないし、できたこともないよ笑」と言い、サラッと別の話題に変えていました。また、以前にも、バイト先の別の男性に「こういうことする人ってモテますよね〜」みたいな話題を振られていた際、それまでは普通に会話をしていた彼が、なにも返事をしていませんでした。

ネットなどでアプローチの仕方を調べていく中で、「絶食系男子」という言葉を知り、
1.恋愛トークにあまり興味を持たない
2.コミュニケーション能力は高い
3.趣味を持っている(彼の場合旅行です)
など、彼に当てはまる特徴がたくさん出てきました。

シフトが被った際はできる限り話しかけますし、ラインも何度かはしたことあります(1度だけ彼のほうからラインが来ましたが、ほかは私からです)。
話していく中で、おそらく恋愛対象が男性ということはなさそうです。

長々と、そしてまとまりのない文章ですいません。

このような男性にはどのようにアプローチしていけばよいと思いますか?
本当に好きなんです。諦めたくないんです。
どうかアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

見え透いたアプローチはさけ、自然にあなたに興味を持ってもらわないと駄目そうな感じがします

自然に時間を掛けて、あなたの飾らない良い所を好きになってもらえたらいいと思います 変につくろうのは駄目な気がします
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
焦らず時間をかけて距離を縮めていこうと思います。
ありがとうございます。