アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官のキャラクターで最初に思いつくのは?
①両津勘吉(こち亀)
②本官(天才バカボン)
③銭形警部(ルパン3世)
④その他

A 回答 (13件中1~10件)

①両さんに一票。



ジャンプで毎週見てましたから・・・。(*^^)v
    • good
    • 0

ピーポくん

「警察官のキャラクターで最初に思いつくのは」の回答画像2
    • good
    • 0

④その他



からっぽダンスの久我くん。
一番最後に読んだから。
    • good
    • 0

4.「不在」

    • good
    • 0

4番…パパと踊ろうの頼りない警察官を思い出します。

    • good
    • 0

酪酸納豆さん、またシリトリ始めました!良かったら来て下さいネ!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その質問見つけたら行きまーす。スミルンさん、おやすみなさい。

お礼日時:2018/09/28 23:50

酪酸納豆さんおやすみなさーい!!お疲れ様!

    • good
    • 0

4のその他に鉄腕アトムに出てくる田鷲警部と中村警部はいかが。


鉄人28号の大塚署長も加えたい。
だめでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中村警部って誰だろ。調べてみよ。

お礼日時:2018/09/29 21:38

ワトサップ署長(ブラック・ラグーン)

    • good
    • 0

いち

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!