推しミネラルウォーターはありますか?

私は社会人2年目のOLで、先日マッチングアプリで知り合った人に誘われて食事に行きました。(プロフィールの情報ですが、相手は私よりも収入二倍ほどで、2つ年上、麻布十番のマンション最上階に住んでいるらしいです。)
今まで2度食事に誘われていますが、2回とも男性の方が少しだけ多く払ってくれました。(千円とかのレベルで)

私は今まで男性と食事に行った時、全額出してもらっていた経験しかないので、正直驚いています…

2回とも彼が選んでくれたお店で飲んだのですが、一回で4,5千円も毎回飛んでいくと考えると、この先のお付き合いが少し不安です…

彼はイケメンで高身長で、趣味も合うので、話しててとっても楽しいので、この先も付き合っていきたいと思いますが、どうしてもお金の問題が引っかかってしまいます。
イケメンだし、そもそも遊ばれていて、私は彼にとって奢られる価値のない女なのでしょうか…?
それとも彼がケチなのでしょうか…?笑

まだ付き合う前で、体の関係もありませんが、もしお付き合いをすることになった場合、自分の引っかかっている部分は伏せて、私の考え方を改めた方がいいのでしょうか?
それとも他の人を探すべきでしょうか?

長文、駄文失礼致しました。
恋愛経験の少ない私にご教授願います…

A 回答 (1件)

その経歴本物?ウソっぽい。

収入が多いのに割り勘とか無いでしょ。
やめるなら今のうちかな。
    • 0