アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回も私とは結婚考えられないと言われ別れ、でも私は好きだから会いたいとなり結局今はセフレみたいな関係に…

もう復縁は無いですよね?
ましてや彼との結婚なんてありえないですよね?

ここはもうスパッと彼から離れるべきですか?

私は今も出会った時と変わらず好きで好きでたまらないし、彼と結婚したいんです…(T . T)

ちなみに彼はバツイチで再婚には慎重になるとは言ってました…

A 回答 (5件)

無いですね



二度と会わない方が、あなたのためです

人は永遠に若くはないので、後々「あの時あの人に構ってる時間が無駄だった」と悔やむだけですよ
    • good
    • 0

>もう復縁は無いですよね?



全く無いです

>ましてや彼との結婚なんてありえないですよね?

はい

>ここはもうスパッと彼から離れるべきですか?

はい、相手はあなたを愛していませんから
ただの、オナホールと同じです、動くテンガ

https://tenga-group.com/
    • good
    • 1

スパッと離れるべきてす

    • good
    • 0

随分と都合のいい女扱いですね。


向こうからしたらラッキーですよ。
ハッキリと線引きされて、セフレですよ。
復縁も結婚もないですよ。そうハッキリ言われているじゃないですか。
誰が聞いても、スッパリ縁を切りなさいと言いますよ。
    • good
    • 2

結婚は、無いのかな。


自分の幸せをきちんと考えるなら、セフレではなく主さまのことを真面目に考えてくれる方と
結婚した方がいいのでは。

それでも今の関係を続けたいなら、何も言いませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!