プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、気になっている彼と2人で飲んで終電を逃してしまい、彼の家に泊めさせてもらいました。その時、酔っていたせいなのか彼に誘われてエッチをしました。
そして今週末、また会うことになり集合時間も遅かったので泊まって行くことを前提にご飯に行きました。私は先週は酔った勢いでエッチをしてしまったのか気になって確かめたい気持ちもあって、泊まりの誘いに乗りました。

結果、酔っていなくとも手は出してきて、セフレになる気はないことを伝えると、「エッチをしたくて会ってるんじゃない。愛情もあるしいいなと思ってる。ただ我慢ができないんだ。分かって欲しい。」と言われ、抵抗できずにエッチをしてしまいました。私も私なんですが…

言ってることとやってることが食い違ってて混乱しています。
今後、会わない方がいいのでしょうか。それとも泊まりなしのデートを提案して、相手の反応を見たらいいでしょうか。アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

そんな始まりも 有りですけど、女性として悲しくてないですか?


正直 すご〜く軽く見られてると思います。男性心理として (やらしてくれた!ラッキー!しかも2回目も!ちょろいな!コイツ。ん?彼女?イヤー無理無理!オレの彼女にはこんな軽いのは嫌ダネ。もうちょい遊んでポイだな。)
って言う心の声が彼の中で聞こえていると思います。
誰だって 軽い女性は嫌ですからね。
残念ですが簡単にやらせる女性の評価なんてそんなもんです。
現実は甘くないですよ。
そんな軽いセックスで妊娠して体も心も傷付くのは女性の方ですからね。
男は軽いセックスでは
トコトン無責任極まりない。
    • good
    • 0

相手の言い分はわかります。




が、順序があるでしょ。

気になるし付き合って!
好きみたいだから付き合わない?
とキチンと彼氏彼女の関係になってからでしょ。

それをあやふやにして
カラダの関係を持つから
ややこしいのです。

男はズルいから付き合ってとかなかなか言いません。
言わずに出来たらそれがラクですから。
他の女にも手を出せますから。

単なる都合のいい女になっただけなんですよ。アナタは。


アナタのすべき事は
『私達付き合ってるんだよね?』
『私はアナタの彼女なの?』
『アナタは私の彼氏なんだよね?』

って事を確認する事。

きっとその男はハッキリ言いたくないと思いますしそんな事聞かれるのが1番イヤだと思います。


その回答によって
今後会うか会わないか
決めましょう。
    • good
    • 1

ただのセフレなら他を探して!とスパッと言わなきゃこのままズルズル…

    • good
    • 0

男は我慢が出来ないものらしいですよ。


私も同じ悩みを感じていたので、ただ一緒にご飯食べたりするだけの時もあっていいじゃん!って言ったこともあったのね。
そしたら、男だから会えばしたくなっちゃうのは仕方ないと言われたんだけど、好きでもない人だったらそういう気持ちにはならないとも言われたよ。

誰でもいいから性欲だけ満たしたい男もいるだろうけど、それを見極めるのはあなたしかいない。

普段彼から愛されてるって感じるか、口だけの男と感じるか。

でも、我慢が出来ないのは分かって欲しいって正直に話してくれてるとこをみると、彼の気持ちは本気なのではないのかなぁ。
何とも言えないけど、エッチが嫌だと思うなら会わないことです。

あなたも彼を愛しているなら、彼とエッチしたいと思うのが自然だと思う。

でも、彼とのエッチを望まないなら、彼の方があなたに一方的に愛情を感じてるということかもね。

嫌なら泊まるのはやめたらいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!