アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「生理が来ない」
と相談したときに、
「今までこんなに生理来ないことあった?
とりあえず検査してみる?」
と心配してくれて、
検査をしたら陰性だったので彼氏に伝えると
「まぁ俺はどっちでも受け入れたけど!
でも順序は大事よな!」
って返事がきて
そのあと「心配させてゴメンね」と電話もきました。

彼氏のこの対応どう思いますか?
彼氏といつか結婚したいと考えてます。

A 回答 (3件)

いい彼氏じゃないですか!

    • good
    • 0

こんにちは、



良い彼氏だと思います。
    • good
    • 0

ごめんね、言う必要無いと、思います


二人の、責任です
彼氏も、どっち付かずです
彼氏から、責任取るから
大丈夫、安心しろ、位言うのが、男の、責任ですね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!