プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛くなる方法を教えてください

A 回答 (2件)

実は素顔のままで充分かわいい美貌を持つ女の子はいないのかなあ。

よくテレビでも森のスッポン黒酢とかを飲んで出てくる美人女優いらっしゃいますよね。
ほかにもスッピン美人として紹介されるモデルみたいな女性が何名か出てきますよね。ちなみになごり雪などの歌にあるのですが、女性は恋をすると、綺麗になるといいますよね。あるいは東京ラブストーリに出てくる3人の女性主人公さんはいずれも美人に見えますよね。
質問者さんはいかがですか。比べるのは失礼ですか。
わたしがよく逢う女性に私はマドンナとクレオパトラというあだ名をつけました。
実はもうかなり老齢なのですが、若いときはさぞや絶世の美女だったのではないですかとおだてて、そう呼ぶと本人は笑いながら乗ったり、ありがとうございますとか、いやブスよと答えるのですが、いやー謙遜でしょうとさらにおだてています。
当人はとても喜んでいます。
質問者さん、これは罪なからかいでしょうか。それとも違うのでしょうか。
    • 0

自分のどこが可愛くないのかを探し出して、そこを解決する。

• 0