電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には最近ネットで知り合ってほぼ毎日電話している人がいます。ですが好きとか可愛いとか簡単に言われてなんか沼っちゃいそうで怖いです。沼らない方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

「所詮ネットで近づいて来る奴、誰にでも簡単にこういうこと言うんだ。

同時進行できっと他の女たちにも同じこと言ってる
たかが数ヶ月前に知り合って、ほんの一部分しか私のこと知らないくせに「好き」とか簡単に言うの浅はか過ぎるし、そんなんで落ちるちょろい女と思われてんの腹立つ」

電話してるときもずっと↑を思ってれば絶対にハマったりしませんよ
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ずっとそう思うようにします、ありがとうございます(TT)

ネットで知り合って電話のみならずっとその関係を保てばいいだけ

恋愛は別にやるといい
    • 1

「好き」とか「可愛い」って思ってないと言えないと思います。

相手の気持ちを受け止めてあげれば良いのでは?ハマってしまっていいと思います。
ハマることが嫌な理由をひとつひとつ潰して安心されることをお勧めします。いまはハマる時です。f^^*)
    • 1

毎日電話とかしなけれぱいい。

もっと言うなら連絡取るのやめればいい。
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに電話も連絡もやめたいです、(TT)でも電話も連絡もやめてそこで終わる関係ならもうそれだけの関係だったってことですよね、徐々に頑張ります。

リアルで会ったこともないのに沼っちゃうのはめっちゃ危険。

後で後悔とか嫌な思いとかしたくないなら、電話だけで相手のこと良いって思っちゃダメ。
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにそうですよね、もう心に刻んでます(TT)私もなんかネット初心者?では無いのでそうやってすぐ好きとか可愛いとか言う人にはもうああ色んな人に言ってるんだろうなはいはいって思ってたんですけどなんかその人は違うタイプ、?で内面のことまで褒めてくれたりして色んな人に言ってるって自分に言い聞かせてるんですけど、、(TT)