推しミネラルウォーターはありますか?

皆さん今晩は。
金欠な時は、どんな風に過ごしていますか?

A 回答 (7件)

何時も金欠です


必要なお金しか使いません
今の贅沢はコーラを飲む事
    • good
    • 1

極限まで使わないようにして、本当に必要な時は、貯金を少しだけとってます

    • good
    • 0

ほとんどの時間、布団の中。

    • good
    • 0

家から、でない。

    • good
    • 1

散歩。

ペットに水入れて2時間くらいは歩くかな。途中で恋人の家に電話して、今日は金欠じゃ~、飯食わせてくれ!
    • good
    • 0

散歩。

ペットに水入れて2時間くらいは歩くかな。途中で恋人の家に電話して、今日は金欠じゃ~、飯食わせてくれ!
    • good
    • 0

とにかく自炊。

本を読む。掃除をする。お金が出てくることもある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!