公式アカウントからの投稿が始まります

高一女子です。
夏休み友達とどこかに行こうと約束しているのですが、
友達は金欠で誘ってもすぐ断られそうで怖いです。
金欠にサンリオはきついですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

まずは地元のナンパスポットへお出かけしてみてはいかがでしょう。

野郎どもがいっぱい声をかけてくれますよ。
基本、お金は野郎どもが出してくれるので、必要なお金は実質交通費くらいなものです。

うまく手なずければ、一緒に行くことを条件にサンリオピューロランドへの交通費やチケット代や食事代も出してくれて、お土産も持たせてもらえるかもしれません。

・・・

質問者さん宅でキャンプなどへ出かける予定をして、そこへお友達を誘えばよいような気もする。
    • 0

金欠は無理、それに収入ないでしょう

おやが出すしかない
    • 0

金欠だと辛いかもですね

例えば電車代とチケット代は出せても、グッズやランチを我慢しないといけない場合、友達は目一杯お土産買えても自分は我慢。ってなると辛いでしょうね。

友達が金欠だ!ってすごくアピールしてるくらいなら、どれくらいの金欠なのかとか金銭感覚とかある程度把握してあげてた方がいいと思います。
    • 0