アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から友達と会う約束をしてて、
急にその日彼氏の仕事が休みになって、その日どっか行こうと誘われたら、
どっちに行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏と書きましたが、彼女の場合でも回答お願いさします。

      補足日時:2022/11/03 07:55

A 回答 (1件)

わたしなら友達ですね。


特別な事情がないかぎりは友達と遊ぶと思いますよ。

もし、彼氏とその日じゃないとできない用事などがあれば、
彼氏を優先しますが、そういった事情がないかぎりは友達を優先すると思います。
前から友達と約束していたから無理だよ。と言えば相手も納得するはずです。

それが普通じゃないかな…
って思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!