ショボ短歌会

休みって少なくないですか?

質問者からの補足コメント

  • ニートになりたああい

      補足日時:2024/07/31 16:55
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

50過ぎですが景気のいい時代は日曜日も仕事って


ことがあり週一休めることで満足でしたが慣れって
不思議で今は週二でも足りなく感じますね。
    • good
    • 0

そりゃ働いている人はそうだね。

    • good
    • 0

フルタイム労働者なら6,7年勤続すれば年間20日の年次有給休暇が付与されるはずです。

それ以外に最低でも年間105日以上休日があるはずなので、ならせば3日に1日は休みになります。
    • good
    • 1

日本は多い方です


1位 ロシア(40日)
2位 イタリア(36日)
.....
20位 インド(26日)
20位 日本(26日)
25位 アメリカ(20日)
27位 シンガポール(18日)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!