アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのサイトいっその事年齢制限すればいいと思いませんか?

年齢は10歳~29歳。お年寄りの事を考えて60歳~100歳まで年齢制限すればいいと思います。

中年の30歳~59歳までは立ち入り禁止にして欲しいですw

A 回答 (8件)

その年代には、あなたの親御さんくらいの人も入ってます。

お年寄りには及ばないけど、その人達もあなたより人生経験はあるのですよ。様々な年代の方が利用出来る家族や友人にも相談しにくい事を聞けて、他の人の回答から打開策のヒントを得られる
それが、教gooの存在意義じゃないですか!若い人の意見にも「しっかり考えてるな。」と感心する人もいるし
ある程度の年を重ねた人でも「何言ってるんだか。」とガツンと叱り飛ばしたい人もいます。60歳以上でもだめな人は多くいます。生きた人生の長さで年配者なら、適切な回答を得られる訳じゃありません。生まれ育ちの時代や環境が一人一人違うので、その時代の教育を受けたからでしかないです。元10代の私と現役の10代のあなたでも当然違います。10代から29歳の若者と60歳以上の年配者だけしかここを利用出来なくなると、仕事や家庭、育児の相談にちゃんと回答出来る人がほとんどいなくなりますが。それとも、その年代の大人に何かされたのですか?
排除論を唱えるからには事情があると思われますが、いかがですか?私を含むその年代の人達を納得させられる説明を改めて、要求します。小さい子供じゃないのだから、ちゃんと自分の言葉で説明してください。逃げやわかりません、すみませんは禁止ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

あなたに話す義務はないので無視します。

お礼日時:2018/09/27 14:42

年齢制限より、変な質問や人に質問するマナーのなってない人、わざとなのか単に目立ちたがりなのか、訳のわからない○○を文中に入れてる人達とかの方が問題だと思います。

運営さんがそういう人達に利用制限、利用停止(期限あり)、無期限利用停止、退会の厳しい処分をしない限り
問題ユーザーは減りません。
あなたのご意見は、30歳から59歳の人達に対する差別とも取れますが、なぜその年代の人達を立ち入り禁止にしたいのか、理由をちゃんと説明してください。私もその年代の一人として、失礼は承知で、逆質問させて頂きます。誹謗中傷、おふざけはご遠慮願います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

私は10代なので質問すると「これだから若いのは」と言われます。

そして,見てる限りお年寄りの人達に「古臭い」とバカにするひともいます。

長く生きてきた人の意見を参考にしたい時があるかもしれないし,若い人の言うことを参考にするお年寄りの方々もいるはずです。

つまり結論から言うと中途半端に長く短く生きていない人の意見を聞いても参考にならないから邪魔なのです。

お礼日時:2018/09/27 06:19

同意、賛成。

面白い試みになると思う。
    • good
    • 3

あたなが退出するのが一番だと思います。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

どう思う?

あたなってどういう意味?ここ日本ですよw

お礼日時:2018/09/27 01:06

さーて、どのように分別しましょうか?顔認証でも導入する?。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

・・・。

いや例えだからwマジレス草

お礼日時:2018/09/26 22:41

いや、IQ(知能指数)制限して欲しい。


110以下は出入り禁止。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼

お礼日時:2018/09/26 22:42

あァ、多分それしても、


皆様年齢詐称疑惑なので、

ムリじゃねぇでしょうか?!?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

言葉おかしくねw

お礼日時:2018/09/26 22:42

気軽に、賛成します。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼

お礼日時:2018/09/26 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!